win-Xpですが,webページでの「お気に入り」と「履歴」ですが、お気に入りの方は日本語で表示されるのに、「履歴」のほうは英語表示となるので困っています。履歴の1つや2つなら苦になりませんが、10も20もの項目が全部英語では探したい項目が分からなくて困ってしまいます。元は日本語だったと思うのですが、何時からか英語表示になってその後はまったく改善できていません。何が原因なのか対処法をお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ツールバーでしょうか?ツールバーをアンインストールしてみて、使いやすいツールバーをインストールしてみましょう?あとはウイルスチェックをしてみてください?日本語版のほうが使いやすいと思います。

この回答への補足

web画面の上左端にある★マークのアイコン(お気に入りセンタ)をクリックすると、
「お気に入り」と「フィード」と「履歴」のタブが出ます。そこで「履歴」をクリックすると
日付順で表示されますが、それが全部英語表示となっているものです。

そこで、ご回答いただきました「ウイルスチェック」は常々「1週間に1回」はしていますので、いつも良好に保護されているとの表示です。

ツールバーのインストール・アンインストールについては、その要領がまったく分かりませんので、詳細をお願いできないでしょうか。ツールバーは「ファイル」~「ヘルプ」まである部分と思いますが、よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/13 18:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報