プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に向けてウェストを細くしたい!!私の腹、わき腹が薄っすら三段に見えます。露出のおおい時期に向けてこれは危ない・・。これをしたらくびれた!っていうリアルな体験談があったら教えてください!

A 回答 (4件)

私はエステでくびれました。

麻布十番のスペシャルセイビアのビフォーアフター写真につられて、
行ってみたら強めの勧誘についコースを組んじゃいました。

ただ施術は確かで、通い続けているうちに今まで
三段腹でむっちりと線がついていたお腹が、
すこしずつラインが見えるようになってきました。
冬頃からはじめたのですが、夏には友達からも
変わったね~やせたね~と言われる様に。

お部屋が個室じゃないため最初は気恥ずかしいですが、
結果を求めるならアリだと思います。
投資は高いですけどね(^^;)
    • 0

肋骨矯正を受けてきらウエストがスリムになったよ。

• 0

>私の腹、わき腹が薄っすら三段に見えます。

皮膚のたるみならばダイエットとは根本的に違いますがいかがでしょうか。
    • 0

基本的なことを言うかもですけど、やはり運動と摂取カロリーのバランスで体脂肪を落とした方が賢明でしょう。

って書いている俺もできないです。なので、俺が実践して効果があったものを紹介します。
・お風呂に入りながら、腹回りの体脂肪をつまんだり、とにかく手でマッサージ(マッサージというよりは体脂肪をイジめる感覚で刺激を加える。)←医療系の大学に通っていて、大学の教授に聴いたところ、体脂肪(特に皮下脂肪)は外部からの刺激によって燃焼を促されるので、効果はあるらしいです。
ここで、注意して欲しいのは、あくまで「脂肪の燃焼を促す」のであって直接燃焼されるわけではありません。入浴後にかるい筋力トレーニングやストレッチを取り入れると効果があるらしいです。
・あとはコアリズム(くびれのところの運動)・・・(笑です。
 俺は入浴中に上記のことをして、入浴後に10分程度コアリズムしました。
あくまで参考までに。ちなみに自分の場合、食事制限と上記の事を併用して2ヶ月で4キロやせました。腹回りもすっきりしてきました。
お互い夏に向けて頑張りましょう!
    • 0