プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校のお昼の放送で下品な曲を流そうと思ったのですが、
金太の大冒険しか思いつきません。
出来れば公式で食事中に吹き出しそうな
曲をさがしてます。

A 回答 (5件)

こんにちは



古い曲ですが、今の中学生は知らないと思うので

血液ガッタガタ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37035

俺ら東京さ行ぐだ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31804

下品ではありますが、下ネタではないので
学校でも許容範囲かと思います
下ネタは基本的に、ドン引きされますよ
たぶん給食の時間に静まりかえり、嫌な空気がただようと思います

下ネタ系は男数人で集まってるときにやるから楽しいんです
たまに「金太の大冒険」を大人でも宴会で歌う人いますが
本人は楽しんでますが周囲はドン引きです
    • good
    • 0

 なぜ食事中に下品な曲?

    • good
    • 0

筆頭はつぼイノリオでしょう。


下品と言うより、シモネタばかりなので男子校ならともかく共学だと…。

あるいは、嘉門達夫の替え歌の類はギリギリセーフかもしれません。

笑いをとるだけなら、『日本ブレイク工業社歌』
(主に建造物解体工事を請け負う実在の会社)
    • good
    • 0

筋肉少女帯「元祖高木ブー伝説」などどう?


http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/boo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり下品な曲ではないけど、
どんな曲かと思い聞いてみたら
筋肉少女帯にはまってしまいました。
何かありがとうございます。

お礼日時:2009/05/13 15:02

メイドさんRock'nRoll


最強○×計画
巫女みこナース

最近、下品っていうのがわからなくなってきましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!