男子大学生です。
今度、友人と集まって、
相撲大会をすることになりました。

そこで質問なのですが、
2ヶ月後の相撲大会で、
取り組みに勝つには、どうすればいいでしょうか?

やはり下半身でしょうか?

ちなみに166センチ、65キロなのですが
体重を増やすということはせずに勝ちたいのです。

何か方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

しこ踏んでください
http://ameblo.jp/futenou/entry-10003634881.html
腰の低さが勝負の鍵なので

すり足の稽古もいいですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/zinkichi/diary/200806 …

がんばって
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。
そしてがんばります。