アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は一年ほど前から日記を書いています。といっても3日おき
ぐらいなのですが。
それで、今使ってるノートがもう少なくなりました。
なので新しい日記を書くノートがほしいのですが、どれに
しようかと思っています。
これからは、日記以外にも、思ったこととかいろいろ書きたいので
どういうのにしようかと思ってます。
普通のノートだと、ちょこっとかくのに、他の人に見られそうだと
思うのですが。今までのは、小さめのサイズのもので、表紙も
分厚い感じのものでした。
どういうのに書けばいいかアドバイスをください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

パソコンじゃだめですか? 私は日記はある時期から全てパソコンに移行しました。その方が人に見られづらいし、特定の日を探すのも楽なので。ノートだとやっぱり、鍵のかかるタイプじゃないと難しいですから・・・
    • good
    • 0

NEC LAVIE LIGHT


ノートPCです。
    • good
    • 0

B5の普通のノートでしたよ。



本棚に並べておけば他のノートと区別が付かず見られる心配がない。
気に入った柄の表紙でも背表紙は無地ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!