プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々大阪市内から東京に行こうと思ってます

そこで早く安く行ける道を知ってる方がいれば教えてもらいたいです

車にナビはついてるんですけど新しくできた道はのってなくて、どこで分岐になってるとかがわからないので…

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ETCがついていれば、大津-厚木間は1000円です。


R163-R25で柘植まで行き、下道を走って八日市から乗ると、
その間は無料です。

下道で行くつもりならば、
R163-上野-R25(名国)-亀山-(東名阪・伊勢湾岸道)
-豊明-(R23知立バイパス・岡崎バイパス)豊橋(R1浜名バイパス)浜松-R150-清水-R1・・・とまあこんな感じで。
    • good
    • 0

日曜日にETCを使って高速を走るのが、色々な意味で正解です。



私は旧国道を走ったコトがありますが、信号が多く分岐も分かりにくく
(1号線だからと言って、必ずしも常時直進というわけではない)結果
として早朝出発の深夜着でしたし。高速なら空いていれば6時間です。

それでもどうしても、と言われるなら、途中で都市部を通らず信号が
少ない、国道20号~19号~21号~8号が多分1号まっすぐより速いの
ではないかと思います。
    • good
    • 0

国道1号線を進めば通行料はかかりませんから、タダで東京まで走れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!