プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の書き方が悪かったようで立て直しています。

為替が24時間365日で動いていることはわかっています。

日本において
土日がだいたいどのFX会社でも休みですよね?
祝日や盆、年末年始はどうなのですか?
私の利用しているFX会社は
4月29日は休みでしたが、他のGWは開いていました。

一般的に日本のFX会社はいつを休みにしていますか?

A 回答 (3件)

土曜、日曜と大晦日、元日ぐらいだと思います。

この回答への補足

そうですか、4月29日休みが珍しいことだったんですね。

補足日時:2009/05/13 20:57
    • good
    • 0

大晦日はやってる所多いんじゃないでしょうか?


クリスマスは半日だったような

この回答への補足

ほぉ、とても良い情報ありがとうございます。
キリスト(ドル)中心の考えですね。

補足日時:2009/05/13 20:58
    • good
    • 0

お盆は平日なら全く関係ありません。

休みにならないです。

思い出すと、2007年8月16日25時すぎから猛烈な円高になり、お盆休みで旅行をしていた個人投資家は、帰宅してロスカットになって激減した口座残高を見ることになったのでした。当時は円安でスワップ狙いが全盛時代、少々円高になったとしても、それまでは値が戻ったので、ストップロス注文を入れない個人が多かったのです。TV番組によると1000万円でポンド円を買っていた主婦は、一晩で10万円余りに減ってしまったという例がありました。

4月29日に休んじゃうような業者は、いつ休むかわかったものではないので、お知らせに注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!