鎖骨骨折をして、鎖骨バンド(グラビクルブレース)を装着、治療中です。
1ヶ月半がたち、バンドも古くなり、何より汚れが気になります。
新しいバンドに変えたいのですが、病院では何故か、くれません。
鎖骨バンド(グラビクルブレース)を手に入れる方法を教えてください。
店頭販売があるなら、場所など教えてください。

A 回答 (1件)

http://calamel.jp/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%93%E3 …

アマゾンでも鎖骨固定帯であるようですよ
    • 0
この回答へのお礼

kotototo55様
ありがとうございました。

上のURLのほうは商品説明が少なくて不安でした。
アマゾンでもグラビクルブレースで調べても出てこないのに
鎖骨固定帯で出てくるとは!! 
ここでは、イメージがはっきりしています。

助かりました。ありがとうございました。