ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

こんばんは。

同じような質問がありましたがあえて質問させてください。

来週フロアレディの面接に行くことになりました。
普通のバイトの面接とは違うのでおとなしめの恰好で行く必要はないのでしょうか?

(1)ピアスやつけまつげをして行ってもいいのか?

飲食店ではピアスして面接行くと落とされますよね。

(2)逆にネイルサロンに行ったみたいなきれいな爪じゃないといけないのか?普段は自分で塗ってます。

(3)もし体験入店ということになった時ドレスなどは貸してもらえるのですが、下着はどうすればいいのか?

ブラのひもが出たら嫌ですし、ヌーブラとかもって行った方がいいのでしょうか?

面接とは関係ないですが、
(4)身長157cm体重49キロです。足が太いです…胸はDです。
こんな体型ですがやっていけるでしょうか?細い方が多そうなので不安です。

正直不安だらけですが、学費のために覚悟を決めたつもりです。
上記以外でも何かアドバイスがあれば何でもおっしゃってください。
お願いします。

A 回答 (1件)

1.問題ありません。

2.イケないということはありません。
3.そのとおり
4.問題ありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきました。