ホームページには株主優待などの説明がのっていますが、
ヤフーファイナンスで検索しても株価がでてきません。
上場していないため、一般の人は買えないということでしょうか?

A 回答 (1件)

静岡鉄道は上場していないので、未公開株になります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E5%85%AC% …

おそらく、直接取引しかしないのでしょう。短期的な投機の対象になるのを嫌い、長期保有してくれることを期待しているのでは。
購入についてですが、株主優待があり、ホームページにのせている点、また、その内容からして、一般向けにも販売しているものと思われます。
株主優待のページに問合せ先が載っているので、聞いてみてはいかがでしょうか。

株式についてのお問合せ先
静岡鉄道株式会社 総務部総務課/静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号 TEL:054-254-5114
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみます。

どうもありがとうございました!