プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付した車のハンドルのマークはどこのものでしょう。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

ハンドルのメーカーであれば。

見れば判るとおり。MOMO ですが・・・

イタリアのモモです。
ステアリング、シフトノブ、シートなどを作ってます。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
ハンドのメーカーは分かりましたが、これを使用している自動車メーカーはどこでしょうか。写真がこれしか無いので、ハンドルから車のメーカーが分かるでしょうか。
よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/16 19:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
インターネットで検索したら、その答えが見つかりました。
それは、スバルのフォレスターでした。MOMOの純正のハンドルがついて
いました。参考までにそのURLを添付しておきます。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700 …

お礼日時:2009/05/16 21:13

MOMOのステアリングはどこのメーカーでも純正採用されており、装備車種は多岐に及びます。



この写真からではおそらく同一車種に乗ってる人しかわからないでしょう。
ステアリングの形自体もよくある純正採用タイプですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
答えが見つかりました。

お礼日時:2009/05/16 21:14

こんばんは。



私の乗ってる車ですね(笑)びっくりしましたよ。

スバル、インプレッサです。
恐らく初期型のGC(セダン)もしくはGF(ワゴン)のインプレッサですね。
シートを見る限りNAのインプレッサです。

この写真ではセダンかワゴンか分かりませんけど。

シートの模様も私のと一緒のようです。
あとドリンクホルダーも(笑)

もしかしたらSRXというグレードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
インターネットで検索したら、その答えが見つかりました。同じスバルでも、インプレッサでなくフォレスターでした。それにはMOMOの純正のハンドルがついていました。そのサイトには添付した写真と全く同じものが写っていました。参考までにそのURLを添付しておきます。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700 …

お礼日時:2009/05/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!