中途採用で就職活動中です。PCで応募したい(家庭教師派遣会社)を見つけたのですが、情報の更新が毎週月曜のサイトになっています。もしかしたら、月曜になれば、更新され、応募したい会社がなくなってしまうかもしれません。電話連絡ののち、履歴書郵送、と記載されています。明日、日曜しか、会社に連絡する時はありません。会社が休みか否かは、分かりませんが、日曜に、応募の連絡をかけるのは、良くない?のかと疑問に思いました。明日しかない、緊急なので、是非教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

明日しか時間が無いのなら、明日、電話してみればどうですか?

もし事務局が休日不在なら仕方有りません。
その際は、月曜早朝、事務局が開く時間、早速に。

日曜、もし電話に出てもらえたら、ありのまま、月曜日に更新されるので、是非とも連絡したかったと伝えたら?
サイトは月曜更新でしょうが、電話番号を控ておき、月曜連絡でも可能かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。