10秒目をつむったら…

FRONTIER FRNUシリーズ FRNU302/BK
TOSHIBA NB100/H PANB100HNL

どちらを買うか迷っています
用途は移動先でのインターネット接続が主です

A 回答 (2件)

性能的にはネットブックのカテゴリに入るので大差無し。



あとは画面の大きさ、キーボードのピッチに注目でしょうか。
フロンティアは画面が大きく、本体も大きいので
キーボードのピッチが広い。
でも、ちょっと配置が変ですね。慣れるの大変だと思います。
東芝は小さいので持ち運びに向きますが、キーピッチが狭く、押しにくい。
どちらも微妙…ですが、出先でマウスでネットするだけなら東芝が良いかも。

個人的にはMSIのWindNetbookU100plusあたりが良いと思います。
そこそこ軽く、キーボードの配置も標準的です。
    • good
    • 0

決定的に違うのは画面の大きさ。



もちろん大きい方が使いやすいですけど、少しでもコンパクトにしたいなら東芝。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!