5年前くらいから左の脇の下に梅干し位のしこりが出来ました。今までは痛くなかったのですが最近痛みが出てきて左腕を動かすのも辛いです。しこりも少し大きくなってきました。何の病気か凄く気になります。判るからいらっしゃれば是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

わきの下のしこりだと 普通乳がんを疑いますが。

男性もなりますよ(乳腺があるので)

ただ 文面から病気の診断は無理です。

ちなみに乳腺外科・乳腺内科 か 一般の総合病院なら外科が
乳がんの専門になります。

とりあえず 乳がん患者より
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。脇の下のしこりも乳癌の可能性があるんですね?乳癌は胸だけにしこりが出来ると思ってました。大きい病院に行ってみます。