アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前くらいから右胸 脇の下ライン
谷間らへん 赤くシコリがあります
数日は押すと痛みがありましたが今は痛みはありません

これは乳がんの可能性ありますでしょうか⁈

「一週間前くらいから右胸 脇の下ライン 谷」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。


病院に行って安心をもらって来て下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

皮膚科に行きましたがやはり安心できず乳腺外来に行って診てもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 19:12

赤くはなってませんでしたが、脇の下のしこりが気になります。

乳ガンはリンパ、骨、肺、肝臓と転移します。私がそうです。早く病院に行って検査してもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脇の下にはしこりはなく胸の蚊に刺されみたいなのが気になります

明日 病院に行こうと思います…、

お礼日時:2017/08/30 16:20

私もしこりがあり、痛みもなく、そのまま放置したら乳ガンでした。

脇の下はリンパに転移してる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院いきたいと思います。
赤く蚊に刺されみたいになってましたか?

お礼日時:2017/08/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!