dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前くらいから左の脇がジンジン痛みます。左胸横「脇周辺」もたまに痛みます。何が原因でしょうか?また何科を診察すれば良いでしょうか?分かる方教えて下さい。ちなみに60歳男性です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

整形外科か循環器内科か呼吸器内科

    • good
    • 2

YouTubeを検索されたい。




【肋間神経痛】脇腹の痛みってどこに行けばいいの?痛みの種類と対策を詳しく解説します - YouTube
    • good
    • 1

整形外科でしょう。


背骨からだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!