プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほどから 左の脇の下の近くにある胸が じ~んと痛みだして たまに右胸もあります。前から何回かありました。心臓とは違うと思うのですが‥ 10代でも心臓か何かの病気になることはあるんでしょうか? 思いあたることは 日頃から 前かがみ?になってゲームしたりすることが多いです。

A 回答 (4件)

リンパかな?内科に相談を

    • good
    • 0

「10代でも心臓か何かの病気になることはあるんでしょうか?」



もちろんあります。
しばらく様子見してください。
    • good
    • 0

手足の痺れももちろんありますよ。

    • good
    • 0

背骨が傷んでるかもしれませんね。


ヘルニアとか脊柱管狭窄症の可能性があります。
一度、整形外科で診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後 たまに 手足の痺れもあるんです

お礼日時:2022/08/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!