アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試しに1つのシリアルナンバーで2台目PCにインストールしてみましたら、やはり先に使用中のPC側が使用出来なくなりました。
その為、2台目PC側をアンインストールしました。
しかし、元のPCで『シリアルナンバーが残っている為使用出来ません。』のエラーmsgが出てしまい使用できません。
どうすれば解決出来るか教えて下さい。
イラストレーターCS4
OSはXPです。

A 回答 (1件)

同時に使用しない限りにおいては2台までのPCにインストールできますけど?(^_^;




CD入れて(CS4はDVDでしたっけ?(^_^;)インストーラーから削除してください

インストールを進んで行くと削除(アンインストール)ってのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラムの~でアンインストールしていたので
CDを使ってもう一度してみました。
なんとかなりそうです。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!