dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のイメージする綺麗な人というのは
華奢 色白 儚い感じ 綺麗な黒髪ストレート 美人 脂性肌ではなくて乾燥肌か敏感肌 すっぴん美人 小細工しなくてもシンプルな化粧や手入れ、服装でも綺麗 透明感 シンプルな白いワンピースを着こなせる どんな服も似合う 意思が強い 心がまっすぐ 心というか器が広い 良い香りがする 心が綺麗、強い ・・・

などなどなんですが、
もともとのものは変えられなくても、出来るだけ自分の理想の綺麗な人というものに近づきたいです。
何をしたら良いか、毎日心がけることなどアドバイスもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

manafi-さんの夢中になれることを作る!ということが一番だと思います。

たとえば、恋愛をすると肌も瞳もきらきらして若返るし、痩せてきれいになる女性が多いです。

幸せを感じると心に余裕も出来てくるし、周りの人に優しくでき、自然と笑顔も増えます。
なので、好きなことがおありでしたら目標を立てて行動してみるのはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

気持ちですね!印象は無理になろう作ろうとしても余計に不自然になってしまいますものね。
頑張ります!!

あなたがそれだけイメージできていれば、自己催眠、これに限ります。

• 0
この回答へのお礼

常にイメージしてなれるように頑張りたいと思います!