アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りのサイトを探しています。サイト名を失念してしまいました。

母語と勉強する言語を選択してアカウントを作成し、淡々と単語を表示→単語を入力の繰り返し…だったと思います。
ウムラウト記号付きはウムラウト記号無しで入力してもOKだったり、勉強できる言語が凄く多かったのが印象に残っています。
以前にサイト名でGoogle検索しても3番目くらいだったので、あまりメジャーではないようです。

知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのサイトが思い浮かびました。



参考URL:http://albis.vetsin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした!有難うございました!

お礼日時:2009/05/20 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!