陸上自衛隊少年工科学校の入学試験についてお聞きします。
倍率が高いことは聞いていますが、
筆記試験での必要な学力はどのくらいなのでしょうか。
偏差値レベルでわかれば最高ですが、
大まかな情報でも構いません、教えてください。

A 回答 (1件)

数学:九九が言える

英語:Dogが訳せる
国語:あいうえおが書ける
理科:ニワトリとサンマの区別ができる

中卒なのに、九九もできないよーなのが沢山受験するんで倍率が高いんです(^_^;

22年度から制度が変わるので(ただの学生になっちゃうので、お金が得られません)
    • 0