プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神ファンがラミレスのホームランを妨害した時は不快な気分になりました。今でも忘れませんよ。あれが原因でホームラン王のがしたんだから

また阪神ファンはホームランを妨害するんでしょうか?

阪神ファンはマナー悪すぎですよ・・
他球団ファンにもマナー悪いのはいるけど阪神ファンはファンが多いとはいっても問題起こしすぎでは?
ほかにも蛍の光、極端なヤジ、川上憲伸が負傷した時に拍手、中日ファンを殴る、など阪神ファンは問題起こしすぎ

A 回答 (9件)

するんじゃないですか。


阪神ファンは陰で他球団選手を叩くことしか考えてない連中ですから。
なんであんなのになっちゃったんでしょうね・・・
    • good
    • 0

殴るというのはたしかに問題だと思いますが。


ファンの手でホームランを阻止できるならするでしょう。
ヤジで相手にプレッシャーを与えられると思えばするでしょう。
相手の投手が降番したら蛍の光で盛り上がる、当然でしょうね。
それが阪神ファン、と言うよりも関西人的な考え方だと思います。
じゃあ逆にやられたらどう思うのか?
そりゃ腹はたちますよ。
腹はたちますが、やられても仕方ないとも思うでしょうね。

この回答への補足

阪神ファンはホントに非常識ですね。

補足日時:2009/05/24 10:38
    • good
    • 0

それだけ阪神が好きなんです。

あと血の気は少し多いです。
ただ阪神が好きなだけなんです…
    • good
    • 0

単にアホが多い、目立つだけです。


全部が全部ではないにしてもアホ率は高そう。
阪急、南海、近鉄のファンが川に飛び込む訳ないし。
アホは死ななきゃ治らない!
あんまし、相手にしないほうがエエと思います。
    • good
    • 0

禁止事項に抵触してますよ。


●同一内容の質問を繰り返し複数投稿する行為は、削除・編集の対象とさせていただきます。
●挑発的な内容で質問し、回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為は、禁止いたします。
●ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。

「阪神ファン最低!阪神ファン大嫌い!」と繰り返しここに書くことで、あなたが何を産み出したいのか分かりません。
阪神ファンを嫌いであり、それに同意を求めたいだけなのであれば、この場所には適さないと思います。
ご自身の胸のうちに秘めておくか、どこかの掲示板に書くか、同じ巨人ファン同士で阪神ファンを貶める会話で盛り上がるかしたらいいでしょう。

「阪神ファンはどうしてマナーの悪い人が多いのですか?」
質問投稿日時:09/03/03 11:55

「阪神以外の11球団のファンが阪神ファンから見習うものはなにもないですよね?」
質問投稿日時:09/03/23 13:22

「プロ野球ファンに質問」
自分は巨人ファンでアンチ阪神です。
昨年のラミレスのホームラン妨害のことについて批判したら、知り合いの西武ファンに「そうやっていつまでもグチグチ言うのはやめろ」って言われたんですが、どう思いますか?
自分はラミレスはあれでHR王逃したわけだしいつまでもグチグチ言われてもいいと思います。
質問投稿日時:09/05/01 23:24
    • good
    • 1

何度も同じ質問をしないでください。

巨人ファンの貴方の悔しさはわかりますが、ぐちぐち言い過ぎです。
    • good
    • 1

No.6さんと同じです。


よくもまぁ、同じ質問ができますね?
takedashiはよっぽど暇かネチっこい性格なんでしょうねぇ・・・。
    • good
    • 1

それだけ阪神が好きなんです。

あと血の気は少し多いです。
ただ阪神が好きなだけなんです…


集団で巨人ファンの所に来ることしかできないヘタレ集団と子供狙いで喧嘩売るバカ集団が阪神ファンです(^^)

↑こ~ゆ~勘違い野郎には気をつけてくださいね(^^)v
    • good
    • 0

あなたが阪神嫌いで、阪神ファンの評判を下げたいのはわかります。


私も「一部」の阪神ファンのマナーの悪さ・良識の低さは問題だと思います。
しかし、こういった質問をネチネチ繰り返しても、
巨人ファンの評価が下がるだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!