一度社会人になってまったく違う仕事をした後に、大学に入り直して獣医になった方っていらっしゃいますか。 もしいらしゃったら経緯を教えていただけるとありがたいです。 私は今27歳ですが、今から目指すのはやはり難しいですかね・・・

A 回答 (1件)

http://nichiju.lin.go.jp/mag/06105/a4_1.htm
.30歳の時,獣医学系大学に入学するキッカケが神戸生まれの子猫だった

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1486131.html

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/443406648X.h …

http://sqa.scienceportal.jp/qa2532910.html

上のサイトに情報があります。
獣医には会社勤めなど前歴のある方がそこそこいるそうです。
27歳なら何とかなりそうですが、近所の獣医さんに一度相談されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問でしたが、大変参考になりました。ありがとうございます! やはりみなさん相当の覚悟と努力で臨まれているのですね。私にはそこまでの覚悟と忍耐力があるのか、また学費の金銭的な面など再度見つめ直してみます。