ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

本筋と違う質問ですみません。

先日より、日ハム戦を見ていて、ベンチの中に居る人なのですが(控えの選手ではありません)、とてもカッコいい人を見つけました!いつも、何か紙の束を持っているので、スコアラーの人かな~と思うのですが、HPを見ても、そういう人の情報は載っていません。

これだけで、誰かを教えてもらうには、情報量が少ないとは思うのですが、心当たりの方は居ませんか?

A 回答 (1件)

交流戦時期以外にもいませんか??

じゃっかん武田勝さん似ではないでしょうか?

情報が少ないので、なんともいえませんが・・・
広報の方だとおもいます
何時も梨田監督側にいると思うのですが。

因みに他の裏方さんは、カメラ側にいますね。
がたいがいい人は、通訳さん
FIGHTERSで一番知られているのは、岩本さんです。
今は、広報のお偉いさんではなかったでしょうか?
なので、何時もは裏にいますね。(ヒーローインタビュー時にいますね)
選手の体に何かが起きた時に、コーチと一緒に出てくるのが、チーフトレーナーさんです

でも、曖昧です
なので、また分かり次第かきますね

この回答への補足

そうです。この時期以外にも居ると思います。勝似と言えばそうかな?ちょっとニヒルな感じでした。今日は、ベンチに注目していなかったので、居たかどうかわかりませんが・・・
岩本さんではありません。髪はしっかりありました(ごめんなさい、岩本さん)。
梨田監督の近くで、紙の束を持っていました。ほんと、その辺の裏方さんも、HPに載っていればわかるのですが・・・

もしもし、何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

• 0