足にちっちゃい赤い斑点がたくさん
あることに気づきました

特に左足の足首、膝の側面がひどく、驚いています
何か病気なのでしょうか?

脱毛のあとではないようなのですが。

専門の知識じゃなくてもいいので
原因の可能性としてあるものを教えてください。

A 回答 (1件)

原因はさまざま考えられます。

痒みとか,痛みはないのすか?
締め付けのきついソックスとかはいていませんか?
何かこぼしたとか,何かに触れ(てい)たとか覚えはないですか?
局所アレルギーなのか,感染なのか。
もう少し状況が分らないと絞れません。
感染ならば方少し広範囲にわたって出るか,他の部位に症状が出ると思います。
25日月曜日まで回答できませんので,ご了承ください。
    • 0