プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナのように、吸収が早い食べ物は他にありませんか?

急にお腹がすいてふらふらになるので、
料理どころじゃないときに
「バナナ」で回避しているのですが
バナナ以外にもそういう食材があれば教えて下さい

ふらふらなときは、噛むのもままならないので
作り置きしてある
蒸かしたじゃがいもとマヨネーズをまぜたサラダや
豆腐のしらあえ(しかしこれはパワーにならないです)や
パンなど、やわらかいものを食べるようにしています

A 回答 (3件)

こんにちは。



これから旬で美味しくなる、トマトはどうですか?
キンキンに冷したトマトを丸かじりすると結構いけますよ。
    • good
    • 0

カロリーメイトやバームみたいなゼリー状の物じゃだめなの?


キャラメルは?一口チョコとかも手元に置いておけば。
あともしかして低血糖症じゃない?だとしたら飴。急に来るらしいから。ブドウ糖あめとか。
    • good
    • 0

こんばんは



私もブドウ糖か黒糖が良いと思いますよ
その前に内科で検査してもらったほうが良いと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!