アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナ2本を加熱して朝ごはんで食べれるお菓子的なものを作りたいと思っています
材料にそこまでお金をかけたくありません
何かアイデアください
そのまま食べまるとお腹の調子が悪くて…

A 回答 (3件)

バナナのキャラメリゼはいかがでしょう?



1. フライパンにバターを溶かし、スライスしたバナナを焼く
2.バナナ1本につき大匙1の砂糖を溶かし、バナナを裏返して砂糖がキャラメル色になるまで焼く

バニラアイスやプレーンヨーグルトを添えると豪華でおいしいです
    • good
    • 1

フライパンでも全然美味しいですよ!


あとはオートミールで蒸しパンもたまにやりますね!腹持ちはこっちの方がいいけどやっぱ美味しいのはパンケーキとかマフィンとか…

食パンでホットサンドとか、フレンチトースト系もいいですね!
イングリッシュマフィンに焼いたバナナとバターなんかを挟むのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸しパンって難しいですか?

お礼日時:2022/11/11 08:30

それならホットケーキミックスを適量、卵や牛乳と合わせてバナナパンケーキにするかな。


バナナを冷凍しておいてよく作ります。
フォークで雑に潰したバナナを材料と混ぜるだけで結構本格的なハワイアンパンケーキっぽくふわふわになりますよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炊飯器でよくやります。
やっぱりHMとかになりますかね¿

お礼日時:2022/11/11 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!