アンケート形式(設問を選んでいく)で
どの政党に自分が向いているか、傾向が似ているかを
判定してくれるサイトありますか?

A 回答 (2件)

以下のような物がありますよ。

2007年の物ですが。

■毎日ボートマッチ(えらぼーと)
http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
中々面白いサイトです。参考になりました。
現在の状況とあまり変わらないのでちょうどよい
設問ばかりでした。
ちなみに私は、国民新党 自民党 民主党の順番になりました。

結構、自分はそのようなサイトを見ますが・・・

公正な判断をする所って・・・なかなかないんですよね。
主に企業系(ヤフー、毎日、朝日系の)サイトって民主に有利に作られてるし・・
個人系は判断サイトは自民有利に作られてます・・・

この回答への補足

結構右寄り・タカ派なので
どのくらい右によっているかを確かめたいと
思って探しています。

• 0
この回答へのお礼

お礼ついでに 既にご存知かと思いますが
こういうのを見つけました。
http://votematch.jpn.org/index.php