家を建てる土地を探していて,お買い得な土地だと思ったら隣がゴミ収集車の駐車場でした。やはり良くないでしょうか?南道路,13×13mの敷地の東側が駐車場で,駐車場側は4mほど下がっています。収集車は市から委託された業者のものみたいです。匂い以外で良くない理由を意見で下さると参考になります。

A 回答 (1件)

>やはり良くないでしょうか?

もちろん。

>匂い以外で良くない理由を意見で下さると参考になります。

大きめの車が常時出入りする状況による交通事故などが想定されます。
経験上は割とあらっぽい運転をする人が多いからですが、
道を譲る譲らないなどトラブルになった時でもあまり質のいい
人間が運転しているとはいえないこともありがちです。

匂いだけで十分回避する理由にはなると思います。
    • 0