クレジットカーで携帯電話料金の支払いをするようにしたのですが、
今月のクレジットカードご利用明細を見てみると、ドコモ請求代行サービスという名目で1,342円が請求されています。
これはクレジットカード払いにすると、どのクレジットカード会社でも必ず払わなければいけないのでしょうか?
こんなものを払うぐらいならカード払いにはしないほうがいいのでしょうか?
このようなことに詳しい方がおられましたらご回答の程よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

iモードサイトで何か購入しませんでしたか?

その代金をドコモが携帯電話料金と一緒に代行して請求します。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/0506 …
    • 0