プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年初期臨床研修の予定で準備してます。
事情があってできるだけ月収が多い所を探しています。
地域はどこでも構いません。

該当する病院もしくはそのような病院を探せる
情報を得られるサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

う~ん、、、


僕も卒業後すぐに結婚したいこともあって、
不順な動機で病院を探そうとした事もありましたが。
まぁ、一般的に都会の大病院でしょうね。

>来年初期臨床研修の予定で
・・・って、今から探すんですか???

この回答への補足

お返事ありがとうございます
今からでは遅いのですか?
103回に試験には合格しましたが
外国に居る関係で今年は間に合いませんでした。

たしかマッチングがそろそろ始まりそうですが、、、

補足日時:2009/05/28 11:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!