dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川崎駅周辺で、バーを探しています。

目的は女の子に告白することなので、落ち着いた雰囲気で話が出来る所が良いです。
付け加えるなら、テーブル席もある、話し声が回りに響かない程度に音楽は流れてる、といった要素も考えて頂けると幸いです

A 回答 (2件)

>落ち着いた雰囲気で話が出来る所が良いです。


川崎周辺なら二ヶ所ほど雰囲気のいいバーを知ってます。

>目的は女の子に告白すること
テレビドラマみたいな雰囲気が味わえるだけに
もし万が一、
フラれたときには、けっこうきついよ。
それでもほんとうに大丈夫?

一生立ち直れなかったりして、、、
そのほうが心配だな。。。。

この回答への補足

>それでもほんとうに大丈夫?
そんなことは聞いてません。心配は要りません、覚悟はしています

補足日時:2009/05/28 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました。
バー自体が慣れないものだったので、もう一度考え直してラゾーナのベンチで告白し、付き合うことと相成りました。

結果的にはバーでも良かったようでしたが(;^_^A

お礼日時:2009/06/01 10:37

告白する、という目的のためならばバーである必要はないのでは?


例えば落ち着いた個室のある居酒屋なんかのほうがいいような気がします。
基本的にバーは静かですので他の人が聞き耳を立てれば聞こえちゃう気がします、、、

川崎駅周辺は詳しくないので直接の回答はできないのですが参考まで、、、

この回答への補足

>個室のある居酒屋なんかのほうがいいような気がします
そうですね、その方が話し易いかもしれませんね

補足日時:2009/05/28 21:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!