アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因を検索していますが(1)有線デスクトップ (2)無線ノートをbuffaloのルーターで繋いでいます、前にこれ以外は許可しないと何かに(ルーターに設定したような気がしますがこれをどうやって設定したか記憶にありません、どなたかどうすればこの設定が(1)のデスクトップから見れるか教えてください。

A 回答 (3件)

ルータの設定画面なら、IEのアドレス欄に「192.168.0.1」か「192.168.1.1」あたりのIPアドレスを入力すれば開けるはずです。

ただし、IDとパスワードを求められます。初期設定のままなら、説明書に書いてあるはずです。
    • 0

ルーターの機種がわからないので 一般的な設定方法です。

有線でつないでいる コンピュータでインターネットエクスプローラーを立ち上げます 上部のアドレス欄に 192.168.○.○ (○の部分は機種により違います マニュアルを見ましょう)
ルーターのID,パスワードが現れるはずです 各入力し設定画面に入りましょう。

質問をする場合 最低でも メーカー名、型番を 書かないと 答えようがありませんよ
    • 0

マニュアルには記載がありませんか?

無ければサポートまで連絡してください
    • 0