電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つながっていたFMVをリカバリー後再設定し無線接続しようとしたのですがつながりません、親機(有線デスクトップ)からルーター(buffalo)の設定状況見ても「ルーターには接続を許可」と出ています、次にバスターですが以前(2007)の時は無線接続「これ以外は許可する」と言う項目があったような気がするのですが現在使用中の2008には分かりません、バスター2008のどこを見れば無線接続のことが分かるか教えてください。

A 回答 (1件)

》バスターですが以前(2007)の時は無線接続「これ以外は許可する」と言う項目があったような気がするのですが現在使用中の2008には分かりません

・何かの勘違いではありませんか。バスターがコントロール出来るのはインストールされているそのパソコン限りです、ルーターの動作(接続許可/不許可)をコントロールするような機能はあり得ません。
・バスターに関係なくルーターの設定画面上で無線接続の許可/不許可をコントロールすることは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか、そうなら理解できました、ルーターの許可さえあれば問題は無いのですか。だったらこれで接続トライしてみます。ありがとうございました。