アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すえぽんさいとさんのCGI、「今何人見てんのさ」とゆうのの設置方法が全然わかりませんι
ダウンロードと解凍までできたんですけどどうやって自分のサイトに設置すればいいかがわかりません。
分かる方お願いしますm(><)m

A 回答 (2件)

CGIの設置は初めてですか?

まずプロバイダがCGIの使用を許可しているかを確認してください。

Readme.txtの「初期設定」と「設置方法及びディレクトリ構成」を上から順番に読んでいって、
どの部分の意味がわからないかを質問に書いたほうがいいと思います。

「すえぽんさいと」の注意書きに、
-------------------------------------------------------------------
 公開&配布しているCGIスクリプトに付属する説明書き等も含め、
 既に超初心者のレベルを卒業した、
 実際にCGIの設置経験のある方が理解できる様な書き方になっています。
-------------------------------------------------------------------
とありますので、
どうしてもわからなければ、まずはもっと初心者に対しての解説をしているサイトの
CGIを設置してみてはどうでしょう?
    • 0

Real_Time v.1.0 というものでしょうか?

解凍したらReadme.txtというファイルができると思います。
それに設置の仕方が書いてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

それを見たんですけど全然意味がわからなくてιι
ホント無知ですいませんι