電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか秋葉原あたりで、8ミリビデオデッキを売っている店知りませんか?
もちろん中古で構いません。
または、ビデオデッキ(新品中古に限らず)をたくさん扱っているような店、知りませんか?
自分の足で探せば良いのでしょうが、先日秋葉原を歩き回ってくたびれてしまいました。

A 回答 (3件)

SONYからGV-D800がまだ現行で販売されているようです。


デジタルにも対応しています。
中古でしたらオークションという手もありでは。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycam/produ …
    • good
    • 0

秋葉原ラジオ会館の4Fにある「青進商会」。

中古AV製品の専門店です。
HPを見るとありそうですが・・・・。

参考URL:http://www.seishinshokai.com/
    • good
    • 0

数ヵ月前に私も探したのですが、


8ミリのデッキはないようです。
ただし、カメラ一体型と
ビデオウォークマン型のみ入手可能とわかりました。
で、このビデオウォークマン型の、「液晶画面がないモデル」が、カタログに記載は無いけれども受注生産の形態で販売されていると、昨年末にヨドバシカメラ新宿西口店の店員さんから聞きました。
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycam/produ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!