アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUZUKIのバイクで400cc以下のもので
おススメのバイクはありますか?

A 回答 (6件)

私の知っている市販車ではRMX250Sあたりがもっともファンキーではないかと思います。

    • good
    • 0

お勧めといわれても、オンかオフか、オンでもスーパースポーツかアメリカンか、はたまたスクーターなのか、使用用途はどうなのか、などということが分からなければどうしようもないと思いますが…。

    • good
    • 0

オンロードなら、GSR400。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr400/index.html
オフは、中古ですが、DR400S(SMも有りますが)。http://www.funkymate.com/s_dr4.htm
アメリカン系は解りません。
それ以外でスズキ車の お奨めとなると、思いあたりません。
旧くていいなら、刀の250か400もありますが、
程度が良いものがあるかどうか。
    • good
    • 0

DR400Sっつー車種はありません。


あるのはDRZ400Sです。

せめてオンロードなのかオフロードなのか、レプリカがいいのかアメリカンがいいのか・・・っつう事記載してほしかったよーな。

RGV250γ
BANDIT250/リミテッド/V/Vリミテッド
GSX250FX(カワサキバリオスIIの色替えモデル)
アクロス
TS200R
RMX250S
ジェベル250
DR250
250SB(カワサキDトラッカーの色替えモデル)
GSX250Sカタナ/400Sカタナ
GSXR400R
RF400/VC
GSX400インパルス
イナズマ
DRZ400S/SM
SKYWAVE250/400

過去スズキ系で働いてたクセにアメリカンはまったく知りません。
・・・・働いてたショップがレース系で、店長もアメリカンを毛嫌いしてたので・・・。
    • good
    • 0

主様が初心者であれば ST250E はお勧めです。


CB400SFからの乗換えで、のんびりツーリングやってます。

あと、通勤とかに使うのであれば
アドレスV125を友人が絶賛しておりました。

ロードスポーツタイプは他の方がすすめているもので
よいと思います。
    • good
    • 1

条件や希望がわかりませんので、私が買うと仮定すればDRZ400SMがもっともオススメのバイクです。

値段と性能を比べると考えられないほどすばらしい出来のバイクだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!