プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近お友達がダックス2歳のコを事情により手放すことになりました。

そのコがパピーの頃から、
知ってて「私が引き取るよ」ってことになりました。

と言うことで我が家にワンコが家族に加わりました^^

そこで洋服を作ってあげたいのですが、
裁縫技術は、学生時代の家庭科で習った程度の初心者

ワンコの型紙の本を購入したのですが、
説明が判り辛くチョット前に進めない状態です<<恥>>

小型犬の型紙や説明が詳しいサイトみたいな所ってありますか?

洋服買えば済むじゃんって思われるかもしれませんが、
自分で作りたいんです

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

小型犬 型紙 と検索サイト(グーグルやYahoo)で


検索したら沢山出てくると思うよ

dachs_loveさんの、質問にピッタリっぽいサイトも
貼っておきます(有料ですが)


YANCYA TOWN -wan服の型紙屋さん-
http://yancya5.cart.fc2.com/

参考URL:http://yancya5.cart.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
そういう風に検索するんですね
その方法で検索すればイッパイ出てきました。

参考URLのYANCYA TOWN 覗いてみました
worst_shinさんが言ってる様に私にピッタリかも
(金額も安いんで購入しようかな^^)

本当に有難うございました。

お礼日時:2009/06/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!