プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
アパート暮らしをしている者です。
うちの下の階に引越ししてきた方が、ご丁寧にお菓子を持って挨拶に
来てくださいました。
このような場合、私の方でも何かお礼をしたほうが良いのでしょうか?
恥ずかしながら常識的な事が分からず、お聞きしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

お相手の方はきちんとされた方だなぁという印象です。

引っ越しの挨拶に対してお礼はしたこともいただいたこともありませんが、普段お見かけしたらきちんと挨拶はしていました。

菓子折を返す必要はないと思いますが、頂きものがあった時に少しお裾分けされると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。
そうですね。今後なにかの折に、お裾分けなどしようと思います。
挨拶も心がけたいです。

お礼日時:2009/06/15 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!