アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の叔父にあたる人への父の日の贈り物を考えております。
もう、10年以上贈り物をしているのですが、実は現在入院をしており、寝たきりの状態になっています。
(意識は有るのですが、身の回りの事はほとんどの自分では出来ない状態です。)
パジャマは病院服があるでしょうし、色々考えたのですが、良い贈り物が見つかりません。
皆さんで、何か良いお考えが浮かびましたら、是非ともお願い致します。
(叔父は現在74歳、配偶者はいまして、毎日付き添いをしております。)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入院中は辛いので父の日には喜んでもらいたいです

ビデオカメラがあればですがひとつの提案として
思い出の地域巡りを収めて鑑賞するのは?
ビデオ撮影した場所を大勢の人ではなく付き添いの人、配偶者と鑑賞する時間を作ってあげてみてはいかがですか?
    • 0

プレゼントて、悩みますよねぇ・・

私も父の日のプレゼントを考え中です。
入院されていると言うことですが、「絵」や「写真」などはどうですか? 殺風景な病院の部屋も一枚の絵や写真で明るく変わり、元気が出るとと思います。 叔父様ご夫婦の思い出、ゆかりの場所などの写真をパネルしてプレゼントするのはどうでしょうか?もし、あなたにお子さんがいらっしゃるのでしたら、叔父様ご夫婦の似顔絵を描いて貰い、一緒にプレゼントしても喜ばれるかも・・・。
ちなみに、私も入院経験がありして、その時私は主人と子供の写真を持って入院し、写真のお陰で寂しさと術後の痛みを乗り越えられました。
あっ、私事ですみません。
※添付画像が削除されました。
    • 0

こんにちは

ご予算もあると思いますので
提案だけですが
iPodなどの音楽が聴けるものに
好きな音楽を入れてプレゼントはどうでしょう?
奥様も聞けると思いますし
意識があれば和むかと思いまして
    • 0