アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥のフンが腕に落ちてきました…。
スグにウエットティッシュで拭き、消毒をしたのですが、鳥のフンには菌がたくさんいると聞いたので不安です…。
腕に特に傷はありません。
(カミソリで毛を処理していますが(^^;))

ちょっと考えすぎですか!?

A 回答 (1件)

>ちょっと考えすぎですか!?


ハイおっしゃるとおり。人間の体には十分鳥の糞程度の雑菌に対する免疫機能くらいあります。
そんなことまで一々気にしていたらそれこそ息もできませんよ。鳥の糞なんて体に付くより、そこここにばら撒かれているのだもの。その雑菌空気中にたっぷり入ってますよ。カビ菌だって何だってね。それらに対抗できるくらいの免疫は十分あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!