dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yammie Mummyってどんな意味ですか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



Yammie Mummy はおそらくYummy Mummyを南部なまりか黒人風の発音で書いたものですね。意味は「子供がいるけれどおいしそうな(=してみたい、セクシーな)女性」、セクシーママとでもいった感じです。性的な意味合いがあってあまり上品な表現ではないですね。参考までに。
    • good
    • 1

スラッグでniggerと同様にyamieは黒人を指すそうですので


黒人のお母さん とでもなるのですかね。
    • good
    • 0

>Yammie


おいちい(幼児語)
逆は
Yucky、Yukky、ye(c)chy
おえ-、ぎゃー、まじー(幼児語)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!