アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

もう梅雨に入り、暑い日々が続いております。
住んでいる場所も場所で、ちっちゃな虫・蚊が出てきています。
大嫌いなゴキブリもそろそろ出るのでは・・・と思っています。

なのでアースレッドをしようと思っているのですが、
私の家は1ルームです。
1ルームだからこそ家具等多く、避難させる場所がありません。
よく食器とかはビニールにくるんだほうがいいとか、
パソコンとかもそうしたほうがいいとか書いてあると思います。
ですが避難場所があいにくないため、最小限の移動としたいのですが、
これに塗布されたら今後影響が出る、というのはあるでしょうか?

PCはデスクトップなので大きいゴミ袋に包んで、
そのまま部屋に放置しておこうとおもっているのですが大丈夫でしょうか?
マットレスのきっと虫の巣窟なのですが干せる環境がありません。
いつもマットレスの上に薄い敷布を敷いて寝ているので、
マットレス自体はアースレッドを塗布してもよろしいのでしょうか。
また、クローゼットの中身を全て出すと量があまりに多すぎるので
今回はクローゼットは対象外にしようと考えているのですがそれでは意味が無いでしょうか?
できれば、「絶対これは避難させないといけない!」というのがあれば
宜しくお願い致します。

たくさん質問してしまい申し訳ございません。
なにとぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

たしかアースレッドだったか覚えてないけど、アクセサリーなどを入れる透明のプラスチックケースの表面が曇りがかったみたいになって、何をしても取れなかったことがあります。

• 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。
フローリングとかだとすぐにふき取るとおもうのですが(ちなみにうちはカーペットです)、やはり取れないものなのでしょうか。
皮膚が若干弱い体質なのであまり残留物は残したくないのです・・・。

返事遅くなりました。

私も皮膚が弱いほうでカーペットですが、特に問題ないみたいですよ。
    • 0