性格悪い人が優勝

北朝鮮は、今月上旬に、中・短距離ミサイルを発射させる様です。旗対嶺の基地からは…射程1300キロのノドン&射程340キロのスカッドが、東部の基地からは射程140キロ程度の地対艦ミサイルが発射されると推測されるそうです。また、ノドンに関しては 『今回は、射程400キロ以内に短くし、試験発射する可能性がある』との事…。射程400キロとは、狙いはどこですか?? 今回は、立て続けに、発射すると思いますか?一般人にも、被害が及びますか?

A 回答 (2件)

>狙いはどこですか??

海です。

>今回は、立て続けに、発射すると思いますか?

思います。

>一般人にも、被害が及びますか?

まったくありません。

かの国の外交手段に過ぎません。
    • 0

>射程400キロとは、狙いはどこですか??

世界地図を用意して計測してみてください。日本海の真ん中くらいまでですよ。対艦ミサイルはもっと近く。

>立て続けに、発射すると思いますか? 
 何発くらいを立て続けというかわかりませんが、ノドンだったら数発、対艦ミサイル(シルクワームの派生型)だったら10発くらいは可能かと。

>一般人にも、被害が及びますか?
 たまたま一般人がその海域にいて、たまたまごく近くに着弾すれば。天文学的な運の悪さですが。

あなた、同じような質問を何ヶ月も継続してされ、またお返事もろくにされないようですが、目的は何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます m(__)m 何回も 同じ様な質問、申し訳ございません。単なる臆病です…。あんまり、ニュースでも報道されず…不安だったので…