公式アカウントからの投稿が始まります

南朝鮮は、間違いなく「滅亡・亡国」しますよね。。。

「キモイ在◆の輩」は、回答するな。。。???



早く、南朝鮮は「金王朝・北緒戦高麗民主主義人民共和国」に、併合してもらってくださいね。。。


その方が、「日本国政府」には、都合が良いのです。。。\(^o^)/


但し、「日本政府」と「金王朝・北緒戦高麗民主主義人民共和国」との「国交を回復」し、

「平和裏の条件の下」、「北朝鮮による、日本人拉致被害者」の全員の解放が「条件」です。。。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【  訂正(1)  】


    (誤)但し、「日本政府」と「金王朝・【 北緒戦 】高麗民主主義人民共和国」との
    「国交を回復」し、


    (正)但し、「日本政府」と「金王朝・【 北朝鮮 】高麗民主主義人民共和国」との
    「国交を回復」し、


    ※【  】内が、誤植で、御座います。。。 

    ※ 訂正の上、お詫び申し上げます。。。   m(__)m。。。

      補足日時:2020/08/15 12:42

A 回答 (4件)

> 南朝鮮は、間違いなく「滅亡・亡国」しますよね。

。。

確定は出来ませんが可能性で答えます。
文在寅体制が今の様なままで行くか、文在寅の後継者が同じ様な道を辿れば可能性としては決して低くは無いでしょうね。
結局はアメリカにも見捨てられてしまう事になれば、日本から援助を受ける事も厳しくなりますから衰退し、その機を逃さずで
北朝鮮の侵攻を受けてアメリカにも助けられずそのまま北朝鮮に降伏併合となるかも知れませんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

早速の回答、ありがとうございます。。。



大変「賢明」な、ご回答を頂きまして、誠に、ありがとうございました。。。    m(__)m。。。

お礼日時:2020/08/15 14:25

でも、高麗民主連邦共和国を成立させて北鮮主導で半島統一を実現しようともくろんでいた文在寅が、北鮮からは嫌われるし、南鮮国内でも人気が急落しているゆえ、その内南鮮の保守派が政権を奪還し、文は刑務所送りか自殺して、高麗民主連邦共和国の成立も北鮮主導での半島統一も実現しなくなってしまうでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

「南朝鮮」は、ずつと、文在寅が、やるの???


あと、数年で、文在寅は、「独裁政権」には、なくなるよ。。。


あの、オッサンも、「ソウル市長や、自死した、バ◆」と、同じ「運命を」辿るしかないね。。。




「お手手と、お手手を合わて、南無阿弥陀仏」。。。。!!!!     \(^o^)/。。。  \(^o^)/。。。 \(^o^)/。。。

お礼日時:2020/08/15 14:50

南朝鮮って言い方古いですね。

韓国って言ってくれないんですね。併合してくれたらどうして日本政府に都合いいんですか?なんか色々抜けてるし。併合することによって日本人の拉致被害者が解放するとも思わないし(だってあれは北朝鮮がやっている事だから)あなたが条件ですとここで言ったところで何も変わらない気がするが。。それならもっとTwitterとか、全世界の人が見る所にやった方が良いですよ?(個人の意見です)
どんな回答を求めているのかわからないですが、回答するなって言い方は辞めた方がいいかと。。もっと自己主張がある上で質問した方がいいですよ。回答としては私は併合はしないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

>南朝鮮って言い方古いですね。

お前、ちゃんと勉強しろや。。。 「奇知外」。。

「国際国家連盟」では、「高句麗」は、未だに「統一されず、国際上は、別の国だろうが」。。。   「ア◆」。。。   (-。-)y-゜゜゜。。。

「国際国家連盟」では、正式には「北朝鮮、南朝鮮なんよ」。。。



自分の「国」の事も、把握できない「バ蚊」。。。







お前も、「在日だな」。。。   (T_T)/~~~。。。




「バ◆ぁ~」。。。

お礼日時:2020/08/15 14:39

可能性は少ないと思います



現状 韓国はアメリカと通貨スワップを締結しており
今のところきちんと滞りなく返済しています

ウォンの急激な下落は考えにくい

からです

但し 米中の事実上の冷戦状態が始まった今
どっちつかずでは 進退極まる可能性は否定できません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

「世の中は、思い道理」にいかないのが、

「世の常でございまする」。。。



「御意」。。。

お礼日時:2020/08/15 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!