アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、何かのマタニティ雑誌で見てそのままメモするのを忘れてしまったのですが、赤ちゃんが生まれた後、赤ちゃんの身長・体重を添えて申込むと、それと同じ大きさのテディベアを作ってくれるメーカーの広告が載っていました。確か、足の裏に誕生日を入れてくれると思います。
もしこのメーカーをご存知の方がいらしたら教えてください。別にテディベアでなくても似たようなものであればそれで良いです。あと、実際に利用して作った方がいらしたら、感想を聞かせてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こちらでしょうか。



良い記念になると思います。

参考URL:http://dream-ws.co.jp/bear/pc/index_pc.htm
    • good
    • 0

色んなメーカーで、作られていると思いますよ。


私は友人の出産祝いにプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。
今でも、飾ってくれています。

http://www.hugbeally.com/babybear.html

http://www.athuman.com/tsuhan/hobby/LM3001.asp

http://princess.milkcafe.to/teddybear/lineup/lin …

http://www.kosodate.co.jp/bear/

http://www.carecom.net/leaf/i00-1734.htm

参考URL:http://www.hugbeally.com/babybear.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!