プロが教えるわが家の防犯対策術!

中年の男性ですが、下着に黒い点点の汚れが付着することがあるんですが、、
男性ですんで、血尿や精液に血液が混じるなどの症状が気になるんですが、薄い黒い点点なんです。
血尿なら茶色や海老茶色ぽくなるのかな?なんて思っていたのですが、実際のところはどうでしょうか?
色は灰色の少し濃い色という感じです。
すいません、体験者の方みえたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も、同じように灰色の少し濃い色という感じの黒い点点の汚れが


付着していたことがあましたが、調べてみるとお風呂のカビでした。
体から出たものかどうか、もう一度確認してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうも。
点点ではなく、紋です。
ほとんどの下着に付着している感じです。

お礼日時:2009/07/07 07:07

インキンで就寝中掻いてたりしません?(*^_^*)



点々はタマタマの皮では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
点点ではなく、紋です。
表現がまずかったです。
血尿は洗濯後、灰色になるんでしょうか?

お礼日時:2009/07/07 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!