プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、先生に怒られます。以前も同じようなことで怒られたのに、またやってしまいました。自分が悪いのは分かっています。反省しています。怒られると分かっていて、明日学校に行くのが憂鬱です。
こんなこと皆さんはありますか?

A 回答 (4件)

何より先生も憂鬱なはずです。


毎日怒ることなく穏やかに過ごしたいです。
スカートが短い、シャツが出ている、Yシャツのボタンはずすな・・・・。
つまらないことでもめたくないです。
注意するのも憂鬱。でも仕事だから仕方なく注意する。
「うっせえ!」など言われればさらに憂鬱。
さっさと退職したいです。でも大人は仕事しなければ生活できません。
もうすぐ夏休み!早くこいこい夏休み!いいなあ、生徒は休みで・・・。頑張ってくださ~い。先生も頑張っているのだ~!
    • good
    • 0

私も明日、先生に怒られます。


朝7時30分に呼び出されました。
今もずっと憂鬱です。
学校に行かなくて良い方法などを考えてみましたが、
やっぱりいさぎよく怒られに行こうと思います。
こんなことは今回が初めてなので、とても緊張してます。。
    • good
    • 8

 まぁ、よくあることですね。


怒られるのが嫌で遠ざけていると、ますます関係が悪くなります。
ですからさっさと片付けてすっきりしましょう。
叱られるのも勉強のうちです。
 
    • good
    • 1

おっさんです。



当然、ありましたよ。
そして、社会人になると、同様の状況では、もっと会社に行きたくなくなります。
上司に怒られることもあるし、批判されるとわかっている会議に出席して集中砲火を浴びることもあるし、
さらには、理不尽な理由で怒っているお客さんのところに我慢して謝りに行くこともあります。
それでも行くのです。

いえ。
「それでも」というよりは、むしろ、「だからこそ行く」です。

社会人の予行演習だと思って、覚悟を決めて登校しましょう。


ご参考になりましたら。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています