プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴーカートの組み立て用のキットのようなものは有りますか。
ゴーカートを自作(工業高校のような組織でなくまったくの個人で)された方に出来れば回答いただきたいと思います。
私は,中学校技術科の機械科を専攻しましたので,説明書を理解することは出来ると思います。
現在持っている工具類は,除雪機の分解整備に必要な程度はあります。
気長に待っています。

A 回答 (2件)

ご存知だったら大変失礼かもしれませんが、レーシングカートはキットでも売っているはずです。


大概はカートショップで組み上げますが、個人でも(特に上級者)組み立てています。
それとも#1さんの提示されているような(言い方が悪いですが)玩具的なもののことでしょうか?

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/kart/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が探していたのは,まさしくこの様なものです。レースをするつもりは無いのですが,まもなく定年を迎えます。学生時代に遣り残したことをやってみたいと思い出しましたので質問を掲載しました。
大変有難うございました。

お礼日時:2003/04/26 18:28

ライフ社のレーシングボードはどうですか。



http://www.nihon-life.com/5.htm
http://www.nihon-life.com/

参考URL:http://www.nihon-life.com/5.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただき有難うございます。この様な製品が販売されていることを知りませんでした。
教えていただいた,メーカの製品で一つ目に付いたものがありますのでこれから問い合わせをして見ます。

お礼日時:2003/04/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!