プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅を改造してドミトリーを経営していきたいと
思うとります。

宿泊施設にするにあたりどんな規制や書類手続きが
必要なのでしょうか?

ちなみに、日本人よりもアジア人が貧乏なので
ドミトリーを利用すると思うので
これから増えるであろう中国人や台湾人 タイ人
など専門としたいと思うとります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中国人は金持ちしか海外旅行しちゃいけないから、そんな所には泊まらないよ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人の個人旅行もお金持ちに限り解禁されました。
そのうち時間とともの韓国人のように増えてくると
予想されます。

そのときまでに日本でのドミトリー経営のアドバンテージを
きづいておきたいと思うとります。

お礼日時:2009/07/12 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!